今日は

「人生で10年くらい、ひたすら働く時があってもいいんじゃない?」

ということを聞きました。

 

これは師の恩人の奥さんの言葉です。

 

師の恩人は24時間働くような方で、飲食店経営から不動産売買などそのほかに多数ビジネスをこなします。

 

それは冒頭の言葉にもあるように、奥さんが夫の仕事第一主義を応援していたからだと思います。

 

仕事をどれくらいするかについて、良い悪いは人それぞれですが

私もこういう生き方をしたいと思った今日でした。

 

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です