今日は

「例えば、床屋で顔そりがうまくなかったとしよう。

それは、自己管理ができていないのと一緒。

床屋として自分がやっている顔そりがうまくいってないということは、

自分のビジネスの一部をコントロールできていない、つまり自己管理できていない。

それで今すぐどうにかなるということではないが、

自分のビジネスの一部が機能していないのだからいずれ問題が起こる。」

と聞きました。

 

仕事の技術も、ビジネスのシステムも一緒で

自分で円滑にいくようコントロールできてなくてはならないと学んだ今日でした。

 

今日もありがとうございました

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です