先日、私が友人のカットをしていて、

 

自分ではカッコイイと思うスタイルができたので

 

「このカット、すごくクリエイティブでいいと思うんだけどどう?」

 

とほかのスタッフに聞いたところ

 

一人目は反応が悪い。

 

二人目、三人目も反応が悪い。

 

ここで気づきました。

「これをカッコイイと思うのは私だけだ」と。

 

 

結果、そのスタイルを直すため、全員を手伝わせるはめになりました。

 

何が言いたいかというと

 

自分の主観で、簡単に正しいと判断しないことが重要

 

ということ。

 

自分で客観的に見て、実際に第三者に客観で見てもらう。

 

今後気を付けていきます。

 

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です