「言われたことは素直に「はい」でいいんだよ」

 

と、以前よく叱られたことがあります。

 

ただでさえやることが多いのに、「やってます」とか「私はこう思って」などの言い訳は無用。「はい」と言ってすぐ実行する。

 

勿論、誰にでもそうしろと言うわけではない。自分で決めた人、自分の為を想って言ってくれてる人のことは、素直に「はい」と言って実行する。

 

最近は、自分ではこれができるようになったと思っています。

「自分では」ですが 笑

 

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です