私の好きな言葉に

「健康が全てではないが、健康がなければ全てが無い」

という言葉があります。

 

健康が全てではない、健康の為に生活している訳ではない。

しかし、健康が無ければその生活全てが無い。家族との日常、仕事、遊び、そして食事すらできない状態に陥る場合もある。

 

まさにその通りだと思います。

そして、生活の土台が「健康」なんだと気づかされる言葉です。

 

ちなみにこの言葉は、スポーツジムなどを運営しているセントラルスポーツの経営者の言葉です。

 

そんな、好きな言葉を思い出した今日でした。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です