私たちのお店で、ジャスティというネットワークカメラを導入しました。

 

ジョリのホームページから見れる「リアルタイム待ち人数」はまだ見れませんが、そう少しで見れるようになるので、お待ちのお客様は少々お待ちください。

 

このジャスティカメラが、私は導入してとても使いやすいと思いました。

 

良い点は

・設定1分

届いたら電源繋いでQRコードを読み込んで、Wi-Fiに繋いですぐ使えます。

 

・カメラが小さく、軽い

手のひらサイズで卵1個分くらいのサイズと重さ。そのまま置くか、マグネットでくっつけるだけ。

 

・1台月額1000円

今なら初期費用無料で、利用料がカメラ1台につき月額1000円のみ。年契約だと年9000円です。

 

そして現段階での微妙な点が1点。

・スマホからネット経由でカメラの映像が見ることができない。

カメラの映像は基本は専用のアプリ経由で見るようになっていて、アプリ経由だととてもスムーズです。

アプリ無しでネット経由でカメラ映像を見れるのですが、私がやる限りではPCからはそれが可能で、スマホからはうまく繋がりません。(今後サポートセンターに問い合わせて調整して見ます。)

 

以上ジャスティカメラのレポートでした。お店の防犯やスタッフ間の店内の確認にはもってこいのカメラサービスではないかと思います。

 

https://justy.ai

 

今日もありがとうございます。

 

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です