昨日、母が地元の歯医者に総入れ歯を勧められていたということを書きました。

 

その原因はよく考えたら私にもあるのです。

 

私は大学生の時、一人暮らしをしていました。

その生活費は父と母が出してくれていました。

そんな中私はのほほんと学生生活を送っていたのです。

 

母は入れ歯になるほど働いて、

私は少しも両親の健康状態を気にしていなかった。

 

その結果が今です。

 

従って私が今、母を入れ歯にさせないことが

せめてもの恩返しなのかなと思います。

 

そんなことを考えた今日でした。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です