今日は

「普段から真心のある行動をする。誰が見ているとかは関係ない。

人に親切にして、真心のある生き方をする。」

ということを聞きました。

 

真心がある生き方と言うのは、人や自分の状態によって変わるものではない。

生き方の話しであるから、どんな人にでも、自分がどんな状況でも常に真心のある行動をする。

 

そういった生き方をするためには、普段の行動からそうして、生き方を改善していかないといけない。

そうすれば幸せになる可能性が高い。

 

そのように学んだ今日でした。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です