今日は

「高校を卒業した時点で大人。大人になってからの責任は全て自分で持つ。」

ということを聞きました。

 

その理論からいくと、高校を卒業した時点で大人で

大学生だろうが社会人だろうが自分のことは全て自分が責任を持つ。

 

何かうまくいかないことがあっても、家庭の環境や両親のせいではなく自分。

 

逆に、大人になれば自分次第でいくらでも成長できるし、いくらでも収入を得ることができる。

 

そのようなことを学んだ今日でした。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です