今日は師からの目線から見る、歌舞伎町のホストとして活躍するホストローランド氏の凄い所です。

 

師からの目線で、ローランド氏が何がすごいのかというと

「高校を卒業して仕事に打ち込んだこと」

です。

 

ローランド氏は高校時代サッカーに打ち込んでいました。

その時、誰よりも努力したという自負があるそうです。

 

それでも上には上がいるとわかった時、

「これで勝てないならもう個人の問題ではない」

と悟ったそうです。

 

その後、大学入学式の日に退学し、ホストになると決めたそうです。

 

そこでサッカーに注いでいたエネルギーを、ホストという仕事に変えた。

そこで今のような存在になっているということです。

 

普通なら大学に行って遊びたいとか考えますが、

それではダメだと入学式に判断し、ホストという仕事に精を出す。

それが凄いところです。

 

そのようなことを学んだ今日でした。

 

今日もありがとうございました。

 

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です