今日は

「『その時はやります』というのはやらない」

ということを聞きました。

 

例えば学生が本業の勉強をしないで遊んでばかりいたとします。

その学生に対して「遊んでばかりだけど、就職したら仕事できるの?」と聞くと

「その時はやります」

と学生は言う。

 

4年間も遊んだらそんなにすぐ社会に適応できません。

 

なぜ分かるかと言うとこの学生というのが私だからです(笑)

 

従って重要なのは普段の行動だということ。

 

そのようなことを学んだ今日でした。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です