今日は当社のカレヨの場所についてです。

 

師が「JRの一等地で床屋をやる」と決断してから、新橋駅前のカレヨの今があるのですが、そのテナントを借りるときの話しです。

 

テナントを借りる時の交渉に、師と奥さん2人で行ったそうです。

そこで色々と話しはあったそうですが、結果はOKで契約。

テナントを借りたその約20年前からカレヨが現在の場所で営業しています。

 

そのテナントを契約した10年後、師はビルのオーナーから貸した理由を話されたそうです。

理由は

「この男一人じゃわからないけど、この奥さんもいるなら大丈夫そうだなと思って貸したんだよ」

と言われたとのこと。

 

先日のブログにも書いたとおり、男が仕事をするのに重要なのはやはり奥さんでした。

 

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です