少し前まで、自分はキレることが多かったなと思います。

 

なぜそう思うかと言うと、何にでもキレてる暇があったら、そのエネルギーと時間を注ぐべきところがもっとあると感じたからです。

 

何にでも熱を込めるのではなく、本当にエネルギーを注ぐべきことに集中して熱を込めて時間をかける。

 

自分の行動によって変えられることなのか、自分では変えられないことなのかを判断して、変えられることにだけに特化する。

 

だから何にでもキレてエネルギーをばらまいている場合ではない。

 

そのように感じた今日でした。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です