師の仕事仲間の方からの話しです。

その方は店舗等設計の仕事をされており、様々な経営者と会ってらっしゃり、このような話しをいただきました。

「経営者の中で失敗するのは、自分に自信がなく、行動がブレている経営者。
逆に成功するのは、自分のやっていること、自分の方向性を自信をもって貫くことのできる経営者。」

自分の行動に自信がなく、「どうすればいいかな」などとその方に聞いてくる経営者もいるとのこと。

自分の方向性に絶対の自信が持てるまで思考・行動し、その方向性を貫く。

それが大事なのだと学んだ今日でした。
今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です