今日は

「成功者とは、常に目の前で素晴らしい事だけが起こる人のことではない。

どういうことが起きても素晴らしい反応を選ぶ人のことだ。」

ということを聞きました。

 

成功者になれば、素晴らしいことだけが起こるという訳ではなく、

どういうことが起きても自分で素晴らしい反応を選ぶ。

その素晴らしい反応を選べるように、

良い状態や強い状態の自分を常に管理できている。

 

そういうことだと思います。

自分に足りないのはこれだと思いました。

 

実行していきます。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です