前回、「直感は判断が必要な時に自分のデータベースから必要なデータを取り出しているだけ」と書きました。

 

それを踏まえて、私(TT)は師に質問しました。

TT「私も判断を直感で瞬時にするために、自分のデータベースづくりをすれば良いですよね?」

 

師「おまえはまずゴミ捨てからだよ」

 

TT「ゴミ捨てですか?」

 

師「おまえのデータベースはゴミでいっぱいだから、まずそのゴミ捨てろよ

ゴミでパンパンで何も入らないよ(笑)」

 

はい、おっしゃるとおりなので頭と心のゴミ捨てからやります(笑)

 

今日もありがとうございました。

 

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です