今日もイチローさんの言葉で

 

「成功すると思うからやる。できないと思うからやらない。

そういう判断基準では、後悔を生む。

やりたいからやる。それでいい。

それが無駄だったとしても、結局無駄じゃない。

そうやって遠回りすることが一番の近道。」

 

ということを聞きました。

 

何かやるときに、恐らく理論ではなく、やりたいかやりたくないか、自分が成長するかどうかを直感で判断しているのかなと感じます。

 

そういった生き方が勉強になりました。

 

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です