今日は

「あなたは選ばれし人ではない。だれから選ばれるのを待っているのか。

待っていたら永遠に待つことになる。自分の人生は自分で切り開くしかない。」

という言葉を見ました。

 

本当にそうだと思います。

 

私も何かを待っているような状態の時がありました。

 

自分から行動して、何か巡り合う時はありますが

待っているだけではそういったことはあり得ないと思います。

 

自分の人生は自分で切り開くということが重要だと再認識した今日でした。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です