今日は「フライパン美容師」という記事を見ました。

 

愛知の美容師の方で、週末は美容室勤務で予約は2か月先まで埋まり

平日はイタリアンレストランで調理と接客をする。

 

こちらのグループ会社全体で2018年度は美容事業7.5億円、飲食事業は6億円の売り上げだそうです。

 

ありえない2足のわらじだと思いますが、自分のできることを突き詰めて、進化向上すればこのようなスタイルでも確立できると学びました。

 

私も自分のできることを突き詰め、ベストを尽くしていこうと思いました。

 

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です