今日の師との会話です。

 

師「スタッフでこの前休んだ人の原因はなんだったの?」

私「胃腸が悪いのが原因のようです。」

 

師「そうか。それはもしかしたら歯が悪いのかもしれないな。歯の具合はどうなの?」

私「いや、胃腸が悪いのが原因みたいです。」

 

師「おまえ頭かてぇな。

胃腸が悪い原因が、歯じゃないかって言ってるんだよ。

歯が悪くて、その虫歯菌が胃腸まで行って悪さしてる場合もあるんだよ。

だからそのスタッフに歯の状態聞けっての。」

私「あ、はい・・・すいません(笑)」

 

この会話から、はやとちるクセを直し、人の話しを聞き、よく理解しようとしなければならないとわかった今日でした。

 

今日もありがとうございました

 

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です