「あなたはクリエイティブにものを考えることができない。

一つの結果を得るために、自分で考え、様々なアプローチをしないと。」

と師から話しをされたことがあります。

 

そのとおり過ぎて、ぐうの音もでませんでした。

 

指示に対する行動はなんとかできる。

しかし一つの結果を得るための、オリジナルでクリエイティブな発想ができない。

 

それは余計なことばかり考え、そのような生き方をしてこなかったからと内観して思います。

 

とにかく、頭が千切れるほど考えて行動することから始めようと思います。

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です