師から、親への感謝を忘れないようよく話しをいただきます。

 

私の親を、師は知っています。

 

それを踏まえて「親が真面目だったから、それを見て育ったからあなたの今がある」と言います。

 

たしかに。

 

私が子どもの頃、ゲームばかりしていたけど、大学生の時もバカなことばかりしていたけど、両親はずっと働いて私を支えてくれていた。

 

その頃バカだった分は、これから感謝し、孝行して返していかなくてはならない。

 

そういったことを考えさせられた今日でした。

 

今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です