昨日、「目標がなく、楽をしていると本当に楽になってしまう」と言いました。

 

矢沢永吉氏によると「目標のない男に女はついてこない」とのこと。

なるほど、目標のない男に女性はついてこない。

 

その理論でいくと、定年後仕事も無く、目標もなかったら女性又は奥さんもついてこない。

そりゃ本当に楽になってしまいますわ。

 

やはり男なら、目標をもって、使命をもって、バリバリと生涯仕事をして、奥さんにも尽くして、床屋を極めていきたいもんです。

 

以上、今日もありがとうございました。

カテゴリー : blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です